横浜港北SC掲示板

35790
横浜港北SCの掲示板です。 何でも書き込んでください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

災害時テスト入力 - 港北GK

2011/03/19 (Sat) 16:19:19

災害時テスト入力です。 丸山

無題 - 宮田

2009/12/30 (Wed) 09:17:48

石川さん。
元気ですか?宮田です。
中森から近況聞きましたよ。
今うちの娘が5歳で、サッカーに
かなり興味があり、やらせたいのですが、
なかなか近所(鎌倉)に女子サッカーの
クラブが(特にU6やU12)無いのです
よね。
お知り合いとかいますか?
いっその事自分で立ち上げちゃおうかなとも
思いますが、良いアドバイスはありますか?

チャンピオンシップ - 管理人

2009/08/30 (Sun) 23:56:42

見事フロンターレを5-0で下して4年生神奈川県のベスト4進出です!!

普通に凄いです!

準決勝も頑張れぇ

卒部おめでとうございます!! - GK

2009/03/30 (Mon) 02:18:39

6年生の選手、ご父兄、コーチ各位
、卒業おめでとうございます!また長い間ありがとうございました。卒部後の最終日の今日、前日突然ご父兄に対して「親子サッカーやろうぜ!」って事にも関わらず今日沢山の父兄がやる気満々で沢山来られた事に正直ビックリしました。これ迄最高の選手、最高のご父兄、最高のコーチに達に見守られて今日まで指導をさせて頂いた事に深く感謝御礼申し上げます。出来ればもう後3年位このチームで一緒にサッカーがしたかったというのが今の本音です。でも現実は今日をもって皆さん卒業です。後は年末のOB会等でご父兄、選手共々サッカーをしてようがしてまいが必ず顔を見せて欲しいと思います。卒部はいたしましたが、港北SCと卒部したチームはこれからも心の中で永遠のチームかと思います。何年後かにたくましくなった
選手、ご父兄の顔が見れる事を楽しみにしています。

応援ありがとうございましたm(_ _)m - GK

2009/02/08 (Sun) 21:32:12

県大会応援ありがとうございました。今大会県下で参加した442チーム中一桁入賞を目指して一戦一戦頑張ってきましたがもう一歩及ばすBest16で終了しました。5年生2人含めたこのチームでもう試合する事はないと思うとホント寂しい限りですが来年頂上目指して頑張ってください。6年生は卒部まであと2ヵ月弱ですが今日の試合で見せてくれた「終了の笛が鳴るまで最後まで戦う」姿勢で卒部の笛が鳴るまで精一杯戦う姿勢を忘れず最後まで頑張ってください。
笑らったり泣いたり浮き沈みが多いチームでしたが暖かく見守って応援して頂きましたご父兄、クラブ関係者の方々へ厚く御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m! 

PS:今日はちょっぴりビールが苦い、しかしなぜか旨いです。。。

県大会 - 龍也@ULTRAS KOHOKU

2009/02/08 (Sun) 00:07:50

今日は県ベスト16をかけてすみれ戦だそうで・・・。

OB何人か連れて応援に行くので良い試合をしてください!絶対勝ってね!

燃えるな~

Re: 県大会 - 管理人

2009/02/08 (Sun) 21:07:25

都筑ダービーを制してのベスト16立派です!

あと、OBが応援に来てくれるのは嬉しいね!!

県中央大会 - HP管理者

2009/01/26 (Mon) 17:14:10

県中央大会の日程が確定しました。
お暇な方は是非!!

低学年はvs川崎フロンターレ
    2月1日11:50~ マリノスタウン

高学年はvs横浜すみれ
    2月8日11:50~ マリノスタウン

どっちも頑張れーーー!!

やりました!! - 管理人

2009/01/19 (Mon) 23:32:26

本業が忙しくて久々更新です・・・
すいません○| ̄|_

さて、県大会を戦うLとLLが揃って中央大会進出です!!
普通に凄いと思います。
おめでとーーーーーーー。

中央大会も一戦一戦大事に戦って一つでも上を目指そう!!

やっと出来た(笑) - ULTRAS KOHOKU La12

2008/10/26 (Sun) 03:03:15

管理人さんがサレジオ学院前の坂道を車や原付で通ってるのをみかける度に『まだHP作んねーのかなー』って疑念を抱いていましたがやっと完成したようで!
おもしろいHP作り期待してますよ~

Re: やっと出来た(笑) - ULTRAS KOHOKU La12

2008/10/26 (Sun) 03:07:18

htmlタグの知識は若干あるんでお手伝いできること・・・いや!ウルトラスとしてサポートできることがあればなんなくお申し付け下さい(笑)

Re: やっと出来た(笑) - HP管理者

2008/10/27 (Mon) 17:42:47

とりあえず太鼓持ってゴール裏で歌を歌いなさい!
あと、弾幕作ってwww


※管理人補足・・・ウルトラスとは過激なサポータ集団のことです。

ちょいと一言 アレッサンドロ・デルピエロ

2008/10/12 (Sun) 06:16:58

HP管理人様、
開設祝いのお返事、ありがとうございました。
でも、そのあとの掲示板を見ると
皆さん開通・・・とおっしゃっていますね・・・。
開設ではなく開通なんだ・・・?と違いがわからない男のゴールドブレンド・・と意気消沈しています
あっ、それと私はずっと代表ですよ・・!
右膝損傷、左膝脱臼、右太腿肉離れ、左ふくらはぎ肉離れ、腰椎損傷、頸椎損傷、左肩→四十肩、右肩靱帯損傷、頸椎損傷、歯痛、左足小指骨折、アルコール依存症気味のために、あまり大事な試合ではないと呼ばないでくれ・・・と伝えてあったんです。
それを言いたくて・・・・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.